ニュース・日記

ニュース・日記

ペアチケット

2016/02/03(Wed)
今回の「リア王」
ペアチケットがよく売れています。

1公演80席のチケットがいちどに2席ずつ埋まっていく。
ということは一度に40組の人しか見れない、かも・・

僕のお客様もみんなペアチケットです。
土曜日の昼なんか1月にすでに8枚売れました。
この回はいまのところ10分の1はぼくのお客様ということか。
僕の知り合いはみな高齢化してきて、昼の公演に集中します。

共演の鈴木新平さんとは年齢が近いこともあり、出番のないところでよく会話します。

彼も結構チケット予約が入ってきているらしい。さすが九州小劇場。

僕が思うに、鈴木さんが「リア王」なんて、そもそもシェークスピア劇に出るのが珍しいんじゃないか、ということで貴重な舞台を見ておこうと思っている方が多かったりして・・・

いえいえどんな芝居でも鈴木さんを見たいと思っているファンの方が多いということですね。
失礼しました鈴木さん。
60代半ばになっても現役を続けていらっしゃる姿に感服いたします。

とまあそんなわけで、今回チケットが結構出ているようです。
アントンの「リア王」ご覧になりたい方は、お早目のご予約か出演者からご購入ください。

お、日記を書いている間に、DMが届いた知り合いから土曜日夜のペアチケットの注文メールが届いた。
今日は稽古お休みだからさっそく会いに行きます。

東でした。

このページのTOPへ
Copyright (C) anton-crew All Right Reserved.
このページの先頭へ戻る