ニュース・日記

ニュース・日記

ソフトバンクホークス優勝!!

2011/11/20(Sun)
こんばんは。

いまこのブログを書いているこの時間にソフトバンクホークス秋山監督の優勝インタビューが写っています。

ハラハラして見ていた日本シリーズ、優勝してくれて本当によかったです。

どんな良いチャンスでも悪い状況でも表情を変えない秋山監督が目を赤くしていた姿を見たらジーンと来てしまいました。

本当に良かった。


さて、桜の園の話。

無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

来て下さったお客様、いかがでしたか?
ご来場本当にありがとうございました。

お断りしてしまったお客様、大変申し訳ございました。

客演のキャストさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

今回の桜の園、私は衣装として頑張りました。

結構ギリギリまで細かい手直しをしたり、衣装を探していました。

衣装を買ってきて着てもらってはOKかチェックを入れて、また買ってきては・・・の繰り返し。ピーシチクのズボン、ウエストおっきかったぁ〜。

実はゲネまで全員が衣装を着た姿を見ていませんでした。(←反省点)

ゲネの最後カーテンコールになった時に役者全員が並んでいる時に、自分で感動してしまいました。

アンケートにも衣装が良かったと書いて下さった方がいらっしゃったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

これも用意できなかった衣装を持ってきてくれたり、買ってきて下さった役者のみなさまのおかげ、一緒に衣装をして下さった峰尾さんのおかげです。ありがとうございました。

また出演者が多かったので色々な人との繋がりができました。

これを縁として作品を観に行って勉強したいと思います!

次は自分も出演出来るように稽古頑張ります。

あっ・・・インタビューが終わってビールかけ会場が写ってる!

陶野
このページのTOPへ

今日から本番!

2011/11/09(Wed)
なんだかあっという間に初日です。
会場の準備も着々と進んでいます。

イーストビルが話題のキャナルシティのすぐ近く!
キャスト・スタッフ一同、ぽんプラザホールでみなさまのお越しをお待ちしております!

劇団アントンクルーによる、アントン・チェーホフ四大戯曲上演・完結編『桜の園』、いよいよ開幕です!


高山

☆残席状況☆
11日(金)19:30公演は残りあとわずかとなっております。
12日(土)19:30公演はまだ余裕がございます。
このページのTOPへ

いよいよ

2011/11/01(Tue)
11月になってしまいました。
あと1週間後には小屋入りです。

チケットは絶賛発売中です。


矢野
このページのTOPへ
Copyright (C) anton-crew All Right Reserved.
このページの先頭へ戻る