ニュース・日記

ニュース・日記

お久しぶりです。コナン見てきました。

2014/04/20(Sun)
亀岡です。
このごろ劇団のミーティングにあまり顔を出せないのですが、なにやら色々と決まってきている模様。随時情報が更新されると思います。


そして「名探偵コナン 異次元の狙撃手」見てきました。
やばいんですけどこれ。コナンファンは絶対見に行った方がいい。
派手な演出に鳥肌立ちっぱなしで心臓つかまれたみたいだった。
推理も面白いですが、アクションも見もの。
本当に全力尽くしたんだろうなと思います。映画ってこうあるべき。
私はレイトショー1300円で見たのですが、1800円払ってよかったかも。
(今、私の頭の中はコナンしかいません。)

そう考えると、自分が立つ舞台はいくらくらいなんだろう。
金額に舞台の中身は比例しているんだろうか?
少し自分が恥ずかしくなりました。
このページのTOPへ

がんばるぞ。

2014/04/19(Sat)
火曜日に48歳になる、川中です。
米澤とは倍なのか、ふう。

前回の稽古にて、月1回の公演の概要がほぼ確定しました。
もうチョットお待ちいただければ、
ホームページでお知らせできると思います。
ご期待ください。

ご覧のように、記録DVDの作成をとりあえず終え、
ホッとしたのもつかの間、セリフいれの日々が始まります。
がんばります。

IMG_20140417_204821.jpg
※残念ながら非売品です。


このページのTOPへ

キャナルシティ。

2014/04/15(Tue)
こないだ24歳になりましたヨネザワです。
といっても2ヶ月前です。
時間ってほんと過ぎるの早いですね。

1週間ほど前
私はキャナルシティで素晴らしいパフォーマーさんと出会いました。
手品したり水晶を手のひらの上でコロコロしたりロボットダンスしたり
どれも驚くほどのパフォーマンス。

さらにその方は
巧みな話術とスキンシップでお客さんを巻き込んでパフォーマンスをするんです。
お客さんとの掛け合いがとても面白い。

一体感ってすごいですね。
面白さを何倍にもしてしまう。

貴重な体験ができてとても幸せでした。
このページのTOPへ

落語もやってます

2014/04/11(Fri)
アントンクルーの座付作者兼役者の岩井です。

5月から月1回、いじ☆かるでまた芝居をしようということになって、現在準備中です。
その前に、月1回、落語もやります。
こちらはアントンクルーではなく別団体ですが、私も「粗忽家鴈治郎」の高座名で出ます。

詳細は下記の通り。
日時:4月13日(日)15時開演(14時半開場)
場所:いじ☆かるstudio(南区井尻4丁目2-40、井尻商店街内)
出演:粗忽家鴈治郎・粗忽家とまと・粗忽家直角
料金:無料

無料ですので、お気軽にお越しください。
このページのTOPへ
Copyright (C) anton-crew All Right Reserved.
このページの先頭へ戻る